演奏関連データ

schunの演奏を集めてみました!!なお、演奏データの著作権はすべてschunに帰属します。

【オペラアリア】愛の妙薬「別ファイル」ほか

おはようございます!!schunです。

少し、演奏データのアップが続きますが、

本日は、演奏データのアップとさせてくださいませ。

o(_ _ )o。

f:id:schunchi2007:20200118052931j:plain

以前、愛の妙薬をアップしたのですが、

再生されないといった情報をいただきました。

以前の記事はこちらとなりますo(_ _ )o。

schunchi.hatenablog.jp

 

前々から気になっていて、

ファイルの状況をいろいろと見てみましたが、

再生されない理由がよくわかりませんので、

別ファイルをアップすることといたしました。

 

なお、このファイルですが、2年前の内輪の演奏会で

演奏した際の動画となっております。

主タイトルが愛の妙薬となっておりますが、

演奏は、

グリーグ ich liebe dich

ドニゼッティ 「愛の妙薬」より 人知れぬ涙

プッチーニ 「蝶々夫人」より さらば愛の家

④ボノンチーニ お前を讃える栄光のために

以上4曲の順で流れます。

正直、このころはまだ蝶々夫人が練習を始めたばかりで

テンポ感が合わずイマイチなんですよね。(-_-;)。

だいぶゆったり感が出ちゃっていて

流れていない演奏となっております。(-_-;)。

また機会があれば、蝶々夫人は再アップをしてみたいと思います。

まぁ、そんなこといいつつどれも微妙なことには

変わりないんですけどね~(笑)

 

ということで、演奏データ。

よろしければご覧くださいませo(_ _ )o。


12 19声楽

今日こそジョギング行けるかな♪~。

風が強くないといいな♪

皆様良い週末をお過ごしくださいo(_ _ )o。