演奏関連データ

schunの演奏を集めてみました!!なお、演奏データの著作権はすべてschunに帰属します。

なんとな~く綺麗?

おはようございます。schunです。

3週連続で、なんとなぁ~くシリーズでございます(笑)。

今日は、ちょっと、きれい目の曲を聴いてみました。

f:id:schunchi2007:20220205104043j:plain

河村隆一さんのglassって曲ですが、ご存じの方は、
僕と同世代かなって感じですね(笑)。

今回は、僕のお絵描き系を合わせてみました。
たまにはこういう合わせも面白いですかね。

よろしければご覧くださいませ~o(_ _ )o。

結構いい感じの曲で、僕、好きですo(^o^)o。

youtu.be

ちょっと尻切れトンボ的な録音で恐縮ですが・・・。(-_-;)。

過去の話・・・。

実は、若かりし頃、夜景の見えるレストランで

ピアノ弾きをやっていたことがありまして(笑)。

その時に録音したものだと思います。

これも若かったぁ~って感じですかね。(;^_^A。

役所に初任者で入って、隣が観光系の部署で、
当時町で運営しているレストランに
ピアノがあるからって頼まれて
やっていただけなんですけどね。

そのあと、オペラの伴奏者のお仕事が入ってきちゃって
3年くらいで、打ち止めになっちゃいましたが、
あの頃は、ピアノ尽くし、今とは明らかに違う感じ。
今思うと、懐かしいですね~あの頃(笑)。

ということで今日も短めですかね。(笑)。

今、まだお絵描き中でして~。(;^_^A。

しかも、わかります?

くつろぎ中♪~

f:id:schunchi2007:20220211104842j:plain

完全に舐め腐ってるやつが若干一匹

おります。(;^_^A。

ちなみに、寝てるからいいですが、起きてると

キーボードを打つ手を攻撃してくるんですよ。

まったく~。

それでは皆様、

今日も一日素敵な一日でありますように~。