演奏関連データ

schunの演奏を集めてみました!!なお、演奏データの著作権はすべてschunに帰属します。

クレメンティのソナチネ36-1

おはようございます。schunです。

昨日今日と、ほぼほぼ家におらず・・・・。(;^_^A。

今日もこの後すぐに家を出なければならず、まともな更新は

できない感じです~。申し訳ございませんo(_ _ )o。

 

ということで、今日は、ピアノストックより、

f:id:schunchi2007:20191116053700j:plain

クレメンティソナチネをあげてみます。

僕は結構かわいい曲だなって感じで好きな曲なんですよね。

聴きやすいし。短いし(笑)。3分ほどの曲です。

この曲は、結構ピアノを学習されている方は、

弾かれる曲かなって思います。

「録音当時は、これで大丈夫!!イケイケどんどん!!」

って思っていましたが(笑)

今久々に聞いてみると1楽章が、だいぶ転んでるなって

感じました。

まぁ、その辺は、大変申し訳ございません。

大目に見てやってくださいませ。o(_ _ )o。

 

なお、再生ですが、再生ボタンが現れない症状があるようです。

クリックしても全然再生されないようであれば、

①画像のように真ん中あたりをタップもしくはクリックしてみてください。

f:id:schunchi2007:20200118081543j:plain

②それでも無理な場合は、タップしたあたりを右クリック。

「オーディオを新しいタブで開く」でお試しください。(クロームの場合)

schunchi.sakura.ne.jp

 

ということで、今日もお仕事行ってきますね。

本日も、ご覧いただきまして、ありがとうございました!!

 

皆さま、よい週末をお過ごしくださいませ。o(_ _ )o。