演奏関連データ

schunの演奏を集めてみました!!なお、演奏データの著作権はすべてschunに帰属します。

今日はお家でまったりですかね(笑)。

皆さん、おはようございます!!

schunです。

今日は自粛の2日目の方も多いのではないでしょうか。

ということで、BGM程度にでもなれればいいかなと思い、

演奏データをアップしてみますね。

ホントは、桜の話題にしようかと思ったんですがね。

それは次回ということで・・・。o(_ _ )o。

 

f:id:schunchi2007:20200118052931j:plain

 

この演奏は、以前、合唱団の演奏会をやった際に

少しお時間をいただいて、ソロ演奏したものです。

20分ちょっと。という時間歌ったのは、久々ですね(笑)。

■曲目

曲目ですが、ドイツリート、イタリアオペラ、イタリアソング、日本歌曲

ということで、恋や愛に関する系統を並べた覚えがあります。(笑)。

なぜ恋愛ネタだったんだろう~と今更ながら思いますが・・・。(;^_^A

 

ドイツリート

シューマン 詩人の恋より前半(1~7)

イタリアオペラ

ヴェルディ 椿姫よりアルフレートのアリア

イタリアソング

サルバトーレ・カルディッロ カタリカタリ

日本歌曲

越谷達之助 初恋

 

ちなみに、ドイツリートとイタリアオペラは

大学の卒業演奏で歌った曲となります。

数十年前に歌った楽曲ですが

なぜか、この当時引っ張り出して歌ったんですよね~(笑)。

卒業演奏の時は熱が出ていて、フラフラの中歌った覚えがありますが、

この日は体調的には大丈夫でした。(笑)。(;^_^A

ただ、演奏会の仕切りをほぼほぼ自分でやっていながら、

この会場の横では、自分がメイン担当だった、自転車まちづくりの講演会も

やっていて、頭が二分割、三分割の中動いていた覚えがあります。(笑)。

 

まぁ、そんな中での演奏となります。

よろしければ、ご覧になってみてくださいませ~。o(_ _ )o


schunchi_solo