演奏関連データ

schunの演奏を集めてみました!!なお、演奏データの著作権はすべてschunに帰属します。

なんとなーく静かな曲を。

おはようございます。schunです。

最近、感じるんですが、はてなの編集ページ、
時々テキスト入力ができないときがあるんですよね~。
なんでしょ~~~?って感じです。

 

まぁ、朝からボヤいても仕方ないので、

今日は、なんとなーく静かな曲を聴きたくて、

昔の自演CDから引っ張ってきました(笑)。

f:id:schunchi2007:20220205104043j:plain

画像は、1月から10月あたりの行ったところを、
テキトーにピックアップ
して、スライドショーにしてあります。

とにかくテキトーな動画で恐縮ですが、

よろしければご覧くださいませ。

曲はきれいなはずですo(^o^)o。

坂本龍一さんのエナジーフロー。

結構前の曲ですが、意外と好きなんですよね。
演奏は、もう20年も前の演奏だと思いますが・・・。
あの頃は若かった(笑)。

youtu.be

結婚式のお開きの時に、
この曲他3曲を録音したテープ
(時代を感じますね(;^_^A)
に嫁さんの焼いたクッキー
+御用達の紅茶屋さんの
Weddingっていう紅茶のティーバッグ
をつけてお渡ししたので、
とっても思い出深い曲です。

きれいに弾くのが難しくって・・・。
かなり苦労した覚えがあります。(;^_^A。

お聴きになられるとお判りになられる方も

いるかもですね(笑)。

きれいな曲はほっとしますよね~。

僕も今日はこの曲を聴きながらほっとしたいと思います。

それでは皆様、良い週末をお過ごしくださいね!!

今日は短めです(^.^)/~~~