演奏関連データ

schunの演奏を集めてみました!!なお、演奏データの著作権はすべてschunに帰属します。

ショパン:バラード1番【演奏データ】

f:id:schunchi2007:20200118052931j:plain

おはようございます!!schunです。

怒涛の年度末となっておりますが、皆さま、いかがお過ごしでしょうか(笑)。

僕も年度末を越せるか微妙なところではありますが、

気負いせず、できることから片付けていきたいと思います。

コロナの対応もありますしね(;^_^A。

 

さて、今日は、昨年の夏ごろ弾いていたショパンのバラードを公開します。

ただ、「弾ききれなく」ってお蔵入りさせちゃったような程度ですので、

その辺ご了承ください。o(_ _ )oo(_ _ )oo(_ _ )o

おまけに長いです。当然途中で聞くのをやめていただいてもかまいません。

結構バタバタ感があり、ショパンこれ。。。。?って感じですしね・・(笑)。

正直・・・・。どうにもショパンの感覚って分からずです・・・・。(´Д`;)。

僕が弾くと別の作曲家の曲に聞こえちゃうんですよねぇ~(´Д`;)。

昔から残念ながら不得意な作曲家さんなんですよね~(;^_^A。

 

ということで、昨年夏の演奏会で練習していたショパンのバラード第1番。

動画は撮っていないので、録音データに鹿島槍ヶ岳の写真を載せてアップしました。

宜しければご覧くださいませ。o(_ _ )o

youtu.be

今日は職場の若い子たちと近所の山を登ってきたいと思いますo(^o^)o。

気分転換o(^o^)o。気分転換o(^o^)o。

皆さま、よい3連休をお過ごしくださいませ。o(_ _ )o。