演奏関連データ

schunの演奏を集めてみました!!なお、演奏データの著作権はすべてschunに帰属します。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

椿姫「燃える心を。」

こんばんは。schunです。 今日も忙しくって。(-_-;)。この時間のアップになっちゃいました。 さて、今日は動画整理日となっております。 ということで、今日の動画は、 ヴェルディのオペラ「椿姫」の アルフレートのアリア 「燃える心を」になります。 よろ…

ショパン:夜想曲第20番遺作

おはようございます。schunです。 今日は、土曜日。いつもの動画整理日でございます。 最近、声楽曲のアップが続いていた気もするので今日は久々に、ピアノストックから。 夜想曲第20番遺作を引っ張り出してみました。 映画やコマーシャルなどで聞くことも…

レハール 「微笑みの国」より 「君こそわが心のすべて」

こんにちは。今日は土曜日。 いつもの動画整理日となります。 本日もお付き合いいただけると 大変ありがたいです。o(_ _ )o。 今日から歌のロゴ変えますね。 今までのロゴですが、ピアノのイラストで、歌アップってすっごく違和感を感じていたので、今後はこ…

Be my love

こんばんは~。 今日は土曜日。 いつもの動画整理日となっております。 今日はBe my loveです。 よろしければ、ご覧くださいませ!! youtu.be 今日ですが、解説的なものは無しです。 すみません。 詳しいページがなくって。(;^_^A。 ということで、超短い記…