演奏関連データ

schunの演奏を集めてみました!!なお、演奏データの著作権はすべてschunに帰属します。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

シューマン:飛翔

こんにちは。schunです。 今日は、演奏関連データの公開です。 先日、また動画の整理をしていたところ、音声データしかないと思っておりました飛翔の動画を発見しましたので、アップしてみます。 最近、発掘人みたいな感じになっておりますが・・・。(-_-;)…

スクリャービン:エチュード8-2

こんばんは!!schunです。 どうも、土日は家の用事がいろいろとあって・・・・。 こんな時間になっちゃうんですよね。(;^_^A。 多分明日は更新できないかな???すみません。o(_ _ )o。 さて、今日は、演奏会データの公開です。 本日は、スクリャービンを…

伴奏屋schun(笑)たまには・・・・。

こんにちは!!schunです。 ちょっと出かけておりまして・・・。(;^_^A。 周辺ですけどね。そんなでこんな時間に更新ですo(_ _ )o 今日は、演奏データの公開です。 最近、1週間に一度公開していますね。(笑)。 ただ、昨日も書きましたが、最近、演奏会自体が…

ワーグナー:オペラ「ローエングリン」結婚行進曲

こんにちは。schunです。 今日は、演奏関連データの公開です。 実は、ブロガーさん数名、最近結婚される?された?的な方が 何名か周りにいるんですよね。(笑)。 前の部下も2人結婚しましたしね。最近結構多いo(^o^)o ということで、以前、弾きましたbrid…