演奏関連データ

schunの演奏を集めてみました!!なお、演奏データの著作権はすべてschunに帰属します。

ドイツリートo(^o^)o

おはようございます。schunです。

今日は、朝早出なため、演奏関連データのアップで

ご了承くださいませ。o(_ _ )o。

f:id:schunchi2007:20191123055709j:plain

今回の内輪の演奏会のお話は、

以前させていただきました。

よろしければ、こちらをご覧下さいませ。

o(_ _ )o。

schunchi.hatenablog.jp

とにかくです。(笑)。

f:id:schunchi2007:20191219055508j:plain

この右上の辛いスープを少し

すすってしまったことから

「はい、おしまい!!」って

感じになっちゃいました。(笑)。

①演奏前は何も食べない

②しいたけが苦手

こんな状況で、何も手をつけないのも

感じ悪いと思い、すすったスープ。

これが凶と出たんですね。(^_^;)。

辛ぁぁぁぁ~~~~~~~い!!

結果:刺激物の影響で、

声が出にくくなっちゃった。(;´д`)。

まぁ、言い訳をしたかっただけです。(笑)。

このような状況下での演奏ですが、

よろしければ、ぜひお聞きくださいませ。

o(_ _ )o。


12 18演奏会。ドイツリート

ちなみに演奏上の言い訳も。(笑)。くどいですね。(^_^;)。

実は、初めて歌うのにも関わらず、伴奏と合わせたのは

前日の1時間のみ。

このため、ちょっとあってない感があるかも。

その辺はご了承くださいませ。o(_ _ )o。

 

それでは、今日は、高尾山、

陣場山あたりに行ってきます~(^ _ ^)/

本日もご覧頂きまして、ありがとうございました!!

o(_ _ )o