演奏関連データ

schunの演奏を集めてみました!!なお、演奏データの著作権はすべてschunに帰属します。

なんとなく一気に聴きたく。。。

こんばんは~。

今日は、上げないつもりだったんですが。(;^_^A。
一気に合唱の伴奏を聴きたくなっちゃって、
ビデオを作っちゃいましたので、上げてみますね。

ただ、かなーり長めなため、ご注意くださいませ。

久々にこのロゴかな(笑)。

f:id:schunchi2007:20220129215347j:plain

最近あまりピアノ弾かないからなぁ~。(;^_^A。

曲目は・・・。

曲目は、

1曲目:マイウェイ

2曲目:紀の川

3曲目:ハレルヤコーラス

4曲目:千の風になって です。

ある合唱団の解散記念演奏会
ファイナルコンサートの伴奏をお手伝いしたときの
ビデオで、もう10年以上前ですかね。

あの頃は若かった。

伴奏が難しい4曲が僕のところに回ってきましてね。
超体力系のヤツ。(;^_^A。
あの頃は、あの頃で別の意味で
ストイックだった感じですかね。(笑)。

言い訳・・・。

正直、演奏は珍しくうまく行っていて、言い訳は
あまりないのですが(;^_^A

千の風になっての男性陣が頑張りすぎていて

メロディーラインを壊しているのは、

いただけないかなって気がしています。

その辺ご了承くださいませ。

小話・・・。(笑)

もう一個。この時ではないのですが、

大学時代、3曲目ハレルヤコーラスをバイトでやりました。

大学からの要請で、

テノールパートを歌うことに。

発表の1時間前に楽譜を渡され、音取り。
30分前から合唱形態で合わせるものの、
中々合わず・・・。

実は、原語が英語で・・・。(;^_^A。
しかも、ドッペルフーガって言って、混声4分合唱の
輪唱的な感じ。1回歌っているところを見失うと
まったくもって「今どこ~~~~???」って
なるパターンの曲で大変だった覚えがあります。

とりあえず、30分練習して、何とか発表では

無難にこなしたんですけどね。

いくら声楽科だからって言って、
もうちょい練習させなさいよって
当時言いたかったです。(笑)。

まぁ、そんな思いでもあるような曲も

含まれておりますので

よろしければご覧くださいませ。

注)こちらのハレルヤコーラスは日本語です。

youtu.be

ということでこんな感じですかね~。

レーニングはというと・・・。

勢いで、書いたので(;^_^A、

レーニングデータでもアップしてみますかね(笑)。

f:id:schunchi2007:20220129220441j:plain

今日も頑張ってトレーニングできましたo(^o^)o。

そして、珍しく、55キロ台。
ちょっと喜んじゃいました(笑)

ということで、今日はここまで・・・。

皆さま、良い週末をお過ごしくださいませ(^.^)/~~~