演奏関連データ

schunの演奏を集めてみました!!なお、演奏データの著作権はすべてschunに帰属します。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ドイツリートo(^o^)o

おはようございます。schunです。 今日は、朝早出なため、演奏関連データのアップで ご了承くださいませ。o(_ _ )o。 今回の内輪の演奏会のお話は、 以前させていただきました。 よろしければ、こちらをご覧下さいませ。 o(_ _ )o。 schunchi.hatenablog.jp …

【今週のお題】クリスマス:クリスマスコンサート♪

おはようございます。schunです。 今週のお題でも「クリスマス」のようで 今週のお題にかけて、 今日は、先にご案内いたしました クリスマスコンサートの模様をアップ致します。 ただ、曲数が多いので、ピックアップで。 ホントは、アメージンググレイスを入…

赤鼻のトナカイ

こんばんは!!schunです。 今日はクリスマスコンサートでした。 15曲ほど歌ってきたのかな? とりあえずこっちは無事に終えることができました。 多少ミステイクをごまかしましたが。。。。 その辺はご愛嬌ということで。。。。(笑) 今日はそんなで疲れち…

ジングルベル

皆様、おはようございます。schunです。 今日は暖かい朝ですね。 毎日、こんなだと良いんですが、 そうは問屋が卸さないって感じですかね(笑) ◼️100記事?200記事? 今回の記事で、総括ページである schunchi’s が、100記事になったようです。 実際は、本…

埴生の宿〜Home sweet home〜

皆様、おはようございます。 「今回もピアノストック」より出してみますね。 昔、なんとなく作ったビデオデータです。 場所は伊豆修善寺虹の郷。 匠の村というところで撮影したビデオデータに 埴生の宿をかぶせたものです。 ピアノは相当録り直した気がしま…

オペラ!!!誰も寝てはならぬ&闘牛士の歌♪~

皆様、おはようございます。 「今回もピアノストックより」って歌だった(笑)。 だいぶ昔、高齢者対象の学級に伴奏者で入った時の様子です。 指揮者の先生になにか演奏して~って言われ なんとなく歌ったもの。 自分のキーボードに練習用として、自分midiを …