演奏関連データ

schunの演奏を集めてみました!!なお、演奏データの著作権はすべてschunに帰属します。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

アメージング・グレイス

今日は、弾き語りから。かなり昔のデータのため、 だいぶ太ってますが・・・(^_^;)。 あの頃からすると今の自分、だいぶ痩せたかなぁ~(笑) 7年ほど前の映像です。 あの頃は、1ヶ月に1度、演奏をしていました。 そのリハーサル風景を撮ったものです。 今は…

指揮!!2019~(^_^;)

昨日は、合唱団の指揮をやってきました。 最後まで悩んでいた拍の関係は、 結局4/4で振ってきました。 ■準備中に・・・。 準備中にピアノのカギが開いていないことが判明し、 担当の方が鍵を取りに行かれている間、少し舞台の上で 待っていたら明かりがつ…

バッハ:フランス組曲第3番!!BWV814

おはようございます。 今日はこれから避難所の交代要員。 ということで早めです(^_^;)。 今日は、バッハのフランス組曲を公開します。 昔、大学の前期試験の課題曲だったんですよね。 1年の時だったかなぁ~。懐かしいなぁ~。(笑)。 もし、よろしければお…

何とか終わりました!!

来週のはずが、今週だった演奏系。 ■バタバタな諸事情その後・・・。 土曜日午後に曲目を決定し、その後譜読み。 その夜に1回目の伴奏者との合わせを行い、 「う~~~~ん、合わない・・・(´Д`;)」 昨日本番前に、伴奏者との合わせを再度行って本番。 ※日…

【演奏関連データ】ショパン エチュードop10-5「黒鍵」

今回もピアノストックより。 ショパンエチュードの「黒鍵」をアップしてみます。 かなり古い音源データですが、ご勘弁をo(_ _ )o。 この頃は、意外と?真面目にピアノ弾いていたなぁ~。 レッスンにもちゃんと行っていて、忙しい中、 文化の匂いの薫る生活を…