演奏関連データ

schunの演奏を集めてみました!!なお、演奏データの著作権はすべてschunに帰属します。

ベルガマスクの組曲より「プレリュード」

おはようございます!!schunです。

大変稚拙で、ビミョーなブログでございますが、

なんとか200記事まで参りました。o(_ _ )o

f:id:schunchi2007:20200415224102j:plain

これもひとえに皆様方のご理解とご支援のおかげと思っております。

ありがとうございますo(_ _ )oo(_ _ )oo(_ _ )o。

また、お名前はお出ししませんが、暖かいコメントをいただいている皆様

ブックマークをいただいている皆様。

スターをくださる皆様。

皆様に支えられて今日の日を迎えることができたと感じております。

この場をお借りして、お礼申し上げます。

ありがとうございますo(_ _ )o

200記事目を記念する今日は、ピアノの動画で締めたいと思います。

f:id:schunchi2007:20200118052931j:plain

あまり僕自身最近はピアノの演奏をしないのですが、

なぜか、ピアノを弾いた日!!の動画です(笑)。

多分拍手からもわかるようにそんなにお客さんがいないことを

いいことに弾いちゃったんでしょうね(笑)。

また、滅多にフランス物は弾かないのですが、

これまたなぜか!!ドビュッシー

を弾いた動画となります。(笑)

 

曲目はドビュッシーのプレリュード。

昔、大学入試の時に、理論系の皆さんが好んでこの曲を

試験曲として弾いていたなぁ~なんて思い出しながら弾いた曲♪~。

また市制10周年の記念式典で市のスライドショーに合わせながら

弾いたなかなか思い出深い曲です♪~。

 

この曲、僕的にはゆっくり~のんび~り弾くのが好きなので、

非常に緩やかな感じとなっておりますが、

結構皆さん速く弾かれるんですよね~。

その辺、ちょっと変わり種の演奏かもしれません(笑)。

その辺はご了承くださいませ。

眠くなるかも~~~~~~です(笑)o(_ _ )o

ということで、ちょっと長めな感じになっておりますが、

よろしければ、ご覧くださいませ。o(_ _ )o。


発表会ゲスト演奏

これからも引き続きブログは続けていきたいと思っております。

今後も引き続き、お付き合いのほど、よろしくお願い申し上げます!!

本日もご覧いただきまして、ありがとうございましたo(_ _ )o。