演奏関連データ

schunの演奏を集めてみました!!なお、演奏データの著作権はすべてschunに帰属します。

ショパン ノクターン第10番&ブラームスのワルツ

おはようございます!!schunです。

今日は、演奏データの公開です。

f:id:schunchi2007:20200118052931j:plain

結構昔の話になりますが、2013年、僕はひとつの講座の伴奏者をしていました。

その講座では、講座最後に僕がピアノの演奏をすることになっていて

毎回なんらかの曲を演奏していました。。 

ある時、プロジェクターも出ていたので、以前、小学生対象講座で使った

DVDを再利用(笑)。

僕の山の写真を加えながら、演奏してみました。 
流した画像は「僕の夏休み」的に整理した映像です。

2013年に登った山の写真をまとめた感じ。

正直こんなに登ったんだぁ~と改めてみるとびっくりですが・・・。 (笑)

 

当時は、これに別の曲をかぶせて演奏したのですが、今回は、 
ショパン作曲:ノクターン第10番を映像にかぶせてみました。

youtu.be

やっぱり僕が弾くとガツガツしたショパンになっちゃいますね。(;^_^A。

落ち着いた感じにならないんだよなぁ~(;^_^A

 

ちなみにこんなのも作りました。

こちらは、ブラームスのワルツをかぶせてあります。

友人と登った北アルプス常念岳の登山記録的な映像です。

youtu.be

基本その講座では、伴奏を弾いているくらいですので、

皆さん的に僕は文化系キャラ。

なかなか皆さん、想像していなかったようで・・・・。

写真もあまり見れないような写真だったようで・・・・。

ピアノ受けより写真受けのが良かったようです(笑)。!!

 

まぁ、こんな時もあったんですよね~。

それでもその頃はまだはるかに文化系だった気がするな(笑)

 

以上、昔のデータアップでございました。o(_ _ )o。

 本日もご覧いただきありがとうございました!!