演奏関連データ

schunの演奏を集めてみました!!なお、演奏データの著作権はすべてschunに帰属します。

何とか終わりました!!

来週のはずが、今週だった演奏系。

f:id:schunchi2007:20191006064000j:plain

バタバタな諸事情その後・・・。

土曜日午後に曲目を決定し、その後譜読み。

その夜に1回目の伴奏者との合わせを行い、

「う~~~~ん、合わない・・・(´Д`;)」

昨日本番前に、伴奏者との合わせを再度行って本番。

※日曜日は仕事で、発声練習程度しかできませんでした。

肝心の演奏は・・・。というと、

歌詞の運び方、高音の発声で、ちょいちょい色々と(笑)

あったものの、なんとか終わりました。ほっ。

土曜日に変更の連絡があっての月曜日本番。

演奏会関係は、準備が大事なので、今後はこんなことないように

してもらいたいな!!って思います。

昔、1週間前に連絡が入って、ピアノの演奏をってきた時も

困りましたけど、今回も正直困りました。(´Д`;)

 

まぁ、終わったので良しとしましょう。

おかげで、14日が一日空いたし・・・・。o(^o^)o

何しようかなぁ~。

 演奏について

曲目ですが、

ベッリーニ:優雅な月よ Vaga luna, che inargenti

フロトー:オペラ「マルタ」より夢のごとく

M'apparì tutt'amorです。

お時間と心に余裕のある方のみお聞きくださいませ。

※動画編集で気がつきましたが、いつもこの手は

「黒」のTシャツorYシャツorスーツなんですが、

なんと、事務所のポロシャツで歌ってた(^_^;)。

まぁ、本番後、気づいても遅いですからね。

以後気をつけます。o(_ _ )o

 

今日もお付き合いありがとうございました。

o(_ _ )o

youtu.be