演奏関連データ

schunの演奏を集めてみました!!なお、演奏データの著作権はすべてschunに帰属します。

【演奏関連データ】ショパン エチュードop10-5「黒鍵」

今回もピアノストックより。

ショパンエチュードの「黒鍵」をアップしてみます。

かなり古い音源データですが、ご勘弁をo(_ _ )o。

この頃は、意外と?真面目にピアノ弾いていたなぁ~。

レッスンにもちゃんと行っていて、忙しい中、

文化の匂いの薫る生活を送っておりました。(笑)。

f:id:schunchi2007:20190926052310j:plain

1分ちょっとで終わります。珍しく短い(笑)。

相変わらず拙い演奏ですが・・・。

お時間と、心に余裕のある方はお聞きになってみてください。

schunchi.sakura.ne.jp

 

ついでに演奏の情報を(;´д`)。

芸術の秋だからですかねぇ~。

まずは、次の週末。声楽の演奏をします。

ホントは、野ばら2曲ウェルナー&シューベルト

でやろうかと思ったんですが、ちょっと諸事情があって

変更しました。

 

<再変更>日程10月14日から10月7日に早まりました。

<曲目>イタリアものに変更しました。

フロトー:オペラ「マルタ」より夢のごとく

ベッリーニ:優雅な月よ

f:id:schunchi2007:20191005074211j:plain

もう一つは、指揮者をやっている合唱団の演奏会です。

今年の秋は、この2本。あとはクリスマスにあるくらいかな。

適度に練習に励みたいと思います。(笑)

f:id:schunchi2007:20191005074320j:plain