演奏関連データ

schunの演奏を集めてみました!!なお、演奏データの著作権はすべてschunに帰属します。

とりあえず終わりました!!(;^_^A。

おはようございます。schunです。

内輪の演奏会、とりあえず終わりました。(;^_^A。

f:id:schunchi2007:20201206055835j:plain

久々に人前で歌いましたが、

気を遣いますね~~~。(;^_^A。

演奏会、まじめにやるとするのも楽じゃないって感じました。

この規模でやる程度が、今は限界かもしれません。

アクリル板を試しに使ってみました。

5枚出せるんですが、1人なので、とりあえず3枚使用。o(^o^)o

f:id:schunchi2007:20201217051849j:plain

動物園の動物さんたち、人から見られるってこんななのかな

って感じでした。(笑)。

まぁ、使い方は倉庫から引っ張ってくるだけなのでいたって簡単。(笑)。

また機会があれば使いたいと思います。o(^o^)o

ということで、今日は、一応演奏データを公開しておきますね。

 

皆様にご案内

演奏を公開する前にちょっといくつかお知らせを。

というか言い訳かな?(;^_^A。

〇1曲撮り忘れまして、3曲のところ2曲となっております。
〇途中乱入者が僕の前を横切ります。(;^_^A
〇その乱入者、会場から出た後、施設の鍵の束をジャリジャリ
して落としたようで、その音が見事に入っております。
〇なぜかビデオが縦版で撮れていて、あまり解像度良くありません。
※普段から解像度良くないですけどね。(;^_^A。<
正直、解像度を上げて取る方法がよくわかっていないので。(;^_^A。

この辺が、今回の言い訳となっております。(笑)

曲目のご紹介です。

曲目については、前回の記事でご案内した通りとなっております。

schunchi2007.hateblo.jp

1曲目。クルティスっていう作曲家の
忘れな草(Non ti scordar di me)
2曲目。レオンカヴァッロの
オペラ「道化師」よりVesti la giubba
3曲目。プッチーニ
オペラ「蝶々夫人」よりAddio fiorito asil
という選曲をいたしました。

気楽に歌える会なので、
とっても助かる感じなんですよね。この演奏会(笑)。

 

このうちの2曲目、3曲目を公開いたします。

1曲目はそのうち家で撮ってみようかと思います。

高音のギリギリ感が半端ないですが、

まぁ、歌いだしたばかりなのでこんなもんでしょうって感じですね。

どれも勉強中段階。(;^_^A。

まだ改善の余地がかなりある感じで恐縮ですが・・・・。(-_-;)

演奏データはこちら

ということで、よろしければご覧くださいませ。

どっちも伴奏が結構遅くって、
アップアップ状態ですが・・・。(笑)。
昨日合わせた時はここまで遅くなかったんですがね。(;^_^A。

まぁ、とりあえず、聴ける体裁程度は整っていると思います。

演奏時間は、5分くらいですかね。パッと終わります。(笑)。


1216

とりあえず、無事に終わりました。

ただ、練習は、もうしばらく続けようかなって思っています。

がんばりまーすo(^o^)o

 

ということで、本日もご覧いただきまして、ありがとうございました。

今日トレーニングしようかどうかは、現在悩み中。

如何せん疲れていて、でも、今日と明日どっちの方が疲れてるんだろう

とか考えていると、今日やっておいた方がいいのかなとも思いながら・・・。

まぁ、もう少し考えたいと思います。(;^_^A

 

それでは、今日も一日頑張りましょうo(^o^)o。

早く日本海側の雪収まってくれるとよいのですが・・・。

皆様、今日も暖かくしてお過ごしくださいませ。o(_ _ )o。