演奏関連データ

schunの演奏を集めてみました!!なお、演奏データの著作権はすべてschunに帰属します。

マリウ

こんにちは。schunです。

実は、ここの所、
昔の動画を整理しているのですが、
演奏会データをそのままにすると、
どの演奏会でどの曲を歌っている
のかがよくわからず。
この曲は、どの動画だったかなぁ~
なんてことがしばしば。

f:id:schunchi2007:20200620090641j:plain

結構、人に頼まれたり、
伴奏者の好みで選曲があったりと
いろんな曲を歌っているので
こんな状態になるのですが、
整理しづらいなって
考えておりました。

そんなで、いろいろと考えた結果、

1曲ずつアップすることで、

検索をしやすくしよう

思うようになりました。

あくまでも自己中な発想で恐縮です。(;^_^A。

ということで、今日は「マリウ」をアップしてみます。

 

あまりご存じな方はいないかもですが・・・・。(;^_^A

 マリウ愛の歌

イタリアナポリの歌で
戦前のイタリア映画
『殿方は嘘つき』っていう
映画の主題歌となっております。

「マリウ愛の歌」とも言われ

まさに「愛」の歌ですね。

歌詞については、載せるのは、
ちょっといろんな意味で
ビミョーな気がしますので
載せません。(笑)

気になる方は、

「マリウ愛の歌」で探してみてくださいね。

 

とってもイタリアソングらしい歌詞となっております。

ということで、よろしければご覧くださいませ。

1曲なので、そんなにかかりません。o(_ _ )o。


マリウ

 

今日はいいお天気ですね。

この後ジョギングに行ってこようかと。

風もだいぶ収まりつつある感じなので

何とか走れそうです。

昨日の記事じゃありませんが、
笑撃的なお腹周りのようですので、
しっかり動きたいと思います。

それでは、皆さま、良い週末をお過ごしくださいませ。

本日もご覧いただきまして、ありがとうございました!!

f:id:schunchi2007:20200905100317j:plain

今後整理のために、1曲ずつのアップとなります。

このため、再アップになる楽曲も当然出てきますので

その辺申し訳ございませんが、お付き合いください。o(_ _ )o。