演奏関連データ

schunの演奏を集めてみました!!なお、演奏データの著作権はすべてschunに帰属します。

カタリカタリ

こんにちは。schunです。

今週はバタバタで更新がほぼほぼできず
申し訳ございませんでしたo(_ _ )o。
ようやく、多少普段通りの生活に戻りつつあります。

ということで、今日は土曜日。

いつもの動画整理日となります。

どうぞよろしくお願いいたします。o(_ _ )o。

f:id:schunchi2007:20210612171517j:plain

今日は、先週の椿姫の続きで

カンツォーネの「カタリカタリ」をアップします。

よろしければご覧くださいませ。

カタリカタリ

作曲はサルバトーレ・カルディッロ

作詞はリッカルド・コルディフェッロ

作曲は1911年。
第一次世界大戦ちょっと前に作曲された曲になります。
カンツォーネなので、イタリア民謡って感じですかね。

自分につれなかった女性「カタリ」
への思いを切々と歌い上げている歌です。

歌詞はこちらのサイトが詳しいですかね。
結構この曲解説ページが少なくって。(;^_^A。
よろしければこちらも併せてご覧ください。

すごい歌詞となっております(笑)。

www7b.biglobe.ne.jp

動画はこちらです。

さて、いよいよ動画です。

よろしければご覧くださいませ。o(_ _ )o。

youtu.be

皆様のところは、雨は大丈夫ですか?
こちら、かなりの雨な感じです。(;^_^A。

もともと伊豆半島は結構降りますからね。
それから比べればってところはありますが、
今日明日は気を付けて過ごしたいと思います。
橋が折れたようなところもあるようですので

土砂災害等何もないと良いのですが。

こういう日は皆さま、ぜひのんびり過ごしましょう。

 

本日は短めです。

ご覧いただきまして、ありがとうございました!!