演奏関連データ

schunの演奏を集めてみました!!なお、演奏データの著作権はすべてschunに帰属します。

椿姫「燃える心を。」

こんばんは。schunです。

今日も忙しくって。(-_-;)。
この時間のアップになっちゃいました。

さて、今日は動画整理日となっております。

f:id:schunchi2007:20210612171517j:plain

ということで、今日の動画は、

ヴェルディのオペラ「椿姫」

ルフレートのアリア

「燃える心を」になります。

よろしければ、ご覧くださいませ。o(_ _ )o。

コロナ前の動画なので「密」です!!

動画ですが、コロナ前の動画のため、

相当な密です。

今から考えるとよくこんな密なところで
歌ったなと思えるくらい密な感じでして。(;^_^A。
この頃が懐かしいですね~。

ルフレートのアリア

それでは、動画をご覧いただければと思います。


www.youtube.com

オペラの解説はリンクをご覧くださいませ。

ちょっと著作権が絡みそうなので、

オペラ自体の解説とアリアの意味はリンクを貼っておきます。

気になる方は、併せてご覧くださいませ。

ja.wikipedia.org

tsvocalschool.com

来週記事が止まりそうです。

ちょっと、今日明日と二日間とも家に居ませんで・・・。
おそらく更新が来週は止まると思います。

いつも土日でまとめて書いていますので・・・。

お許しくださいませo(_ _ )o。

それでは、皆さま、良い週末をお過ごしください!!

本日もご覧いただきまして、ありがとうございました!!