演奏関連データ

schunの演奏を集めてみました!!なお、演奏データの著作権はすべてschunに帰属します。

Lupin80

こんばんは!!schunです。

今日は結局こんな時間での更新となりました。(;^_^A。

先に申し上げておきます。o(_ _ )o。

実は、textにはいたしませんが、実はこういうものでして・・・。

f:id:schunchi2007:20200919201917j:plain

そんな関係で、例のものを配り歩いているんですが、

なかなか配布が完了できずにいる状態です。(;^_^A。

このため、4連休もバタバタな予感。(;^_^A。

ちょっと更新が時々お休みになるかもです。

多分明日はお休みでしょう。おそらく。(-_-;)

ということで、こんな時間にアップしてみました。

 

先週は、

ピアノ弾こうかなぁ~

なんて言ってましたが、そうは問屋が卸さない感じです。(-_-;)。

 

今回は、演奏関連データの公開となります。

f:id:schunchi2007:20200118052931j:plain

前回は、このページでLupin79をアップいたしました。

その時の記事はこちらとなります。o(_ _ )o。

schunchi.hatenablog.com

続きまして~ってな感じで(笑)。

本日は、Lupin80をアップします。

こちらはちょっとジャジーな感じです。o(^o^)o。

ちょっと一か所やらかしちゃってますけどね。
その辺は、お許しを。o(_ _ )o。


ルパン80

連弾も楽しいんですよね。音に厚みが出て。

ただ、今はコロナ禍。

演奏会系は、まだまだって感じでしょうか。(-_-;)。

 

ということで、仕事に戻ります!!

では~o(_ _ )o。

f:id:schunchi2007:20200905100317j:plain