演奏関連データ

schunの演奏を集めてみました!!なお、演奏データの著作権はすべてschunに帰属します。

アメージング・グレイス

こんばんは。schunです。

今日は午前中お仕事でした。

相変わらず忙しい日々が続いております。(;^_^A。

さて、今日は、土曜日。

いつもの動画整理日でございます。

今日は以前アップしたものの中から
アメージング・グレイスを取り上げます。

今日もお付き合いをお願いいたします。

f:id:schunchi2007:20190926052310j:plain

今日は、弾き語りからです。
かなり昔のデータのため、
だいぶ太ってますが・・・(^_^;)。

あの頃からすると今の自分、だいぶ痩せたかなぁ~(笑)

7年ほど前の映像です。

ただ、あの頃は、
1ヶ月に1度、演奏をしていました。
そのリハーサル風景を撮ったものです。

コロナ禍のため、

今じゃほぼなくなりましたけどね~。(;^_^A。

コロナ禍じゃなくても、

月イチペースは流石に厳しい。(笑)

あの頃は、よくやっていたと感心しますね。


Amazing Grace 「アメイジング・グレイス」

ちなみに最近はこんな感じです。

山にも行けていないので、

今年の画像ではありませんが・・・。

これを見るとだいぶ体型変わってきたなって

希望が持てました(笑)。

f:id:schunchi2007:20191025054123j:plain

歌ってところであれば、

以前アップした、初恋の動画でも

ご確認いただけます(笑)。

これでも、上の動画より

かなり痩せてる感出てますよね(笑)。

youtu.be

明日は一日オフデイ

筋トレしたり、ジョギングしたり、

お絵描きしたりって感じですかね。

のーんびり過ごしたいと思います。

それでは皆様、良い週末をお過ごしください。

 本日もご覧いただきまして、

ありがとうございました!!