演奏関連データ

schunの演奏を集めてみました!!なお、演奏データの著作権はすべてschunに帰属します。

赤鼻のトナカイ

こんばんは!!schunです。

今日はクリスマスコンサートでした。

15曲ほど歌ってきたのかな?

とりあえずこっちは無事に終えることができました。

多少ミステイクをごまかしましたが。。。。

その辺はご愛嬌ということで。。。。(笑)

 

今日はそんなで疲れちゃって

ブログはお休みにしようかとも

思いましたが、せっかくのクリスマスシーズンなので

赤鼻のトナカイをあげてみますね。

 

◼️赤鼻のトナカイ ピアノソロ

今日は、以前ピアノで弾いた赤鼻のトナカイを

アップしてみまーす。

f:id:schunchi2007:20191116053700j:plain

動画は山梨県小淵沢に行った時の動画が

使われていて、リゾナーレや牧場の公園などの

スライドショーとなっております。

2、3分程度の曲となっておりますので

よろしければご覧くださいませ。


Rudolph the Red-Nosed Reindeer 「赤鼻のトナカイ」

ちなみにジングルベルの時と同様、

普通の赤鼻ではありません。

お洒落な感じにアレンジされております。

ピアノもフルコンサートピアノなので、

倍音がしっかり入っていい感じです(笑)

やっぱりホールの生ピアノはいいですね。

 

もう直ぐクリスマスですね。

皆さんは、今年のクリスマスはどう過ごされますか?

僕は、少し早めて明日、クリスマスランチに

箱根に行く予定です。o(^o^)o

 

◼️お知らせ

今日のクリスマスコンサートの

ダイジェスト版をジャストクリスマス

24日、25日限定でアップをする予定でおります。

正直、昔のおうちでのコンサートですので

クリスマスの雰囲気というか、昭和の雰囲気

ムンムンなコンサートですが、

クリスマスキャロルを中心にアップしますので

よろしければご覧になってください。

24日朝より公開予定です。

どうぞお楽しみに〜

 

本日もご覧いただきありがとうございました!