演奏関連データ

schunの演奏を集めてみました!!なお、演奏データの著作権はすべてschunに帰属します。

アメージング・グレイス

f:id:schunchi2007:20190926052310j:plain

今日は、弾き語りから。かなり昔のデータのため、

だいぶ太ってますが・・・(^_^;)。

あの頃からすると今の自分、だいぶ痩せたかなぁ~(笑)

7年ほど前の映像です。

あの頃は、1ヶ月に1度、演奏をしていました。

そのリハーサル風景を撮ったものです。

今は、1年に4,5回かな演奏系は。

月イチペースは流石に厳しい。(笑)

よくやっていたと感心しますね。


Amazing Grace 「アメイジング・グレイス」

ちなみに最近はこんな感じです。

これを見るとだいぶ体型変わってきたなって

希望が持てました(笑)。

f:id:schunchi2007:20191025054123j:plain

明日より、大峰山周辺を歩いてきます。

しばらく、更新が止まりますので、ご了承くださいませ。

僕が見に行っている皆さまへの巡回も止まります。

来週火曜日以降随時また元のように回っていきたいと思いますので

よろしくお願いいたします。o(_ _ )o。