演奏関連データ

schunの演奏を集めてみました!!なお、演奏データの著作権はすべてschunに帰属します。

【今週のお題】残暑お見舞い申し上げます(海&うさぎ)

皆様残暑お見舞い申し上げます。夜は比較的過ごしやすくなってまいりましたが、昼間はまだまだ暑いですね。

季節の変わり目。体調を崩されないようにお過ごしください。

今日は、今週のお題「残暑を乗り切る」ために涼しいものをピックアップ。

 

みなさんも、身近に有る涼しいものを探して、ぜひ、この夏を乗り切りましょう。

 

さて、やっぱ、すずしいもの一番はかき氷かな。僕の場合(笑)。

まぁ、よく色々と食べます。山でも食べます。

さっぱりしていて美味しいですよね。

レモンに・・・・。

f:id:schunchi2007:20190827051155j:plain

メロンに・・・。

f:id:schunchi2007:20190827051314j:plain

オレンジに・・・・。

f:id:schunchi2007:20190827051452j:plain

もう一回食べれるといいな・・・。(笑)。

 

続いては、夏山。槍ヶ岳や奥穂高など涼しいですよ~

昼間は暑いけどね。(笑)。

f:id:schunchi2007:20190827051622j:plain

f:id:schunchi2007:20190827051641j:plain

標高の高いところの池も涼やかですよね。(笑)

 

山には川があります。

川には滝もあります。

そんなところで、アイスってのもいいですよね。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

f:id:schunchi2007:20190827051852j:plain

最後。川は海に続きます。

f:id:schunchi2007:20190827070145j:plain

 

f:id:schunchi2007:20190827070229j:plain

ようやく出てきました。演奏データ。

うみとうさぎをジャズ調で演奏。

エアコンの効いたお部屋で一息つくときのミュージックになるかな(笑)

www.youtube.com

 

もうしばらく暑い時期が続きますが、皆さん頑張ってこの夏を

乗り切りましょうね。