演奏関連データ

schunの演奏を集めてみました!!なお、演奏データの著作権はすべてschunに帰属します。

亡き王女のためのパヴァーヌ

おはようございます。schunです。

今日は、ラベルです。(笑)。

f:id:schunchi2007:20200620090641j:plain

コレもまた柄にもなく・・・・。って感じっすよね(笑)。

フランス物は、おしゃれ感の高い人の持ち曲のイメージがありましてね。

どうも僕のキャラからは程遠い感じなんですが・・・。

 

ということで、今日は、先日の八丁池の動画をどーーーんとして

 

f:id:schunchi2007:20200628145832j:plain

昔のビデオデータはちょこっと入れた感じにしてみました(笑)。

確か、昔、年末年始だか、ゴールデンウィークの期間中に音拾いから始めて

ビデオにした代物な気がしております。

結構のんびり~弾いておりますが、その辺はご容赦ください。

 

いつぞや書きましたよね。

基本フランス物は、のんびり弾きたい派だと(笑)。

そんなこんなでのんびり弾いております。

八丁池の池のさざなみと、木の緑。結構入れてみましたので

皆さんこれを見ながらのんびりしてもらえるといいなぁ~って

思っています。(笑)。

 

ということで今日はこの辺で。o(_ _ )o。

僕は今日はのんびりします。

雨なので筋トレかな。走れそうにない・・・。(泣)。

 


亡き王女のためのパヴァーヌ

 

南九州方面の方、ぜひご自身の命第一の行動を。

雨が落ち着いてくれることお祈りしております。o(_ _ )o。