演奏関連データ

schunの演奏を集めてみました!!なお、演奏データの著作権はすべてschunに帰属します。

即興曲3番&15番

おはようございます。

f:id:schunchi2007:20200118052931j:plain

前回に引き続き、即興曲を上げてみることといたしました。

確か、通常録音ストックがあった気がしたのですが・・・。

どこにも見つからず・・・。

仕方ないので、昔のビデオデータを引っ張ってきてみました。(;^_^A

3番は、最初とっても前衛的な感じ。そのあとは結構きれい目な感じ。

15番は、ご存じの方もいらっしゃるかもしれませんね。

とっても雰囲気のある素敵な曲です。

ビデオは6分弱となっておりますが、よろしければご覧くださいませ。


即興曲3番と15番(フランシス・プーランク)

昨日は、ドビュッシーアラベスクショパンの雨だれプレリュードを

流し弾きしてみました。

それでも、3回くらいずつ弾いたのですが、意外と曲になっていました(笑)。

また練習してみようかな~なんて思ったりもしています。

また、「おうちで歌おう」の動画編集も結構進みました。

そろそろ1本公開しようかなって思っています。

 

雨の一日。けっこうインドアで楽しめました(笑)。