演奏関連データ

schunの演奏を集めてみました!!なお、演奏データの著作権はすべてschunに帰属します。

【動画】シューベルト=リスト 白鳥の歌より「我が宿」

シューベルトの歌曲集「白鳥の歌」の「我が宿」をリストが編曲しています。

昔弾いた演奏で恐縮ですが、アップしてみますね。

こういうリストの編曲集、前回アップしたブラームスが自身の曲を

オーケストラからピアノ版に編曲など、ちょいちょいある感じです。

だけど、どれもこれも結構難しいんですよね~(^_^;)。

これも実は・・・。僕が専科じゃないからかもしれないけど・・・。

結構苦労の跡が聞こえてきますので、

その辺、温かい目で見守ってあげてください。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

なお、写真は、富士山に6月~7月上旬に現れる「まぼろしの滝」

という滝がありますが、その他気を見に行った時の写真をつなげて

みました。普段は見えませんし、年によってもタイミングが多少

ずれる代物ですので、その辺ご注意くださいね。

youtu.be